« オーシャンズ13 | トップページ | 応募♪ »

無事入場♪

久しぶりにドラゴンズファンの方が開設している掲示板に入場することができました。

今回のパスワードとIDも私的には笑えました。(。*・艸・)

掲示板の記事からリンクをたどれば

ナ!!ナ!!ナントーーーー!!

職人!!

川相さんのコーチ日記でしたーーーー!!・*:.。☆..。.(´∀`人)

川相さんがドラゴンズに来てくださった時は

ホント♪嬉しかったな~♪

わぁ~♪でも川相さんのコーチ日記はまります~♪

おもしろ~い♪

ほんわかした川相さんのお人柄がにじみ出ています。^^

|

« オーシャンズ13 | トップページ | 応募♪ »

コメント

今日は、中日 残念でした。

メジャーより、絶対楽しい
今年の、セリーグ 首位攻防戦は。

月曜日は、神宮 行ってきます!!!!!

投稿: コンビニバイヤー | 2007年9月15日 (土) 23時26分

◆コンビニバイヤーさま◆
訪問&コメントどうもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
月曜日は神宮ですかぁ♪
いいですね~♪
私の分も応援よろしくお願いしま~す♪
またブログへ遊びに行きますね~♪

投稿: Alice | 2007年9月16日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーシャンズ13 | トップページ | 応募♪ »