« ネコカフェ | トップページ | 品切れ中 »

猫のまほう

猫のまほう」の店長さまから、コメントが届いていて驚いてしまったわたし。

すぐにでも、15匹の猫ちゃんに会いに行きたいのだけど、ココは名古屋からはちょっと(かなり?)遠いんですよね~。/( =-ェ-=)ヽ シュン

ふと、私のブログへはなぜか愛知県からのアクセスが多いことを思い出した。

ちなみにアクセス地域ベスト4が東京、大阪、福岡、愛知なのです。

東京からのアクセスがダントツに多いんですけどね。

愛知県在住の猫好きの方、是非♪是非♪「猫のまほう」へ遊びに行ってみてくださいね~♪

行かれた方、是非♪私のブログへコメントくださいね~♪

そして猫カフェ 「猫のまほう」オープン奮闘日記!の方へもコメントお願いしますね~♪

ちなみに名古屋から遠い我が地元の新聞に紹介された記事には「20-40代のスーツ姿の男性会社員も来店する。週末には他県から訪れる客も多い。」って書かれてありました。

是非♪是非♪男性のみなさま、15匹の猫ちゃんに癒してもらってくださいね~♪

男性にだって“癒し”は必要ですよね。(=^. .^=)にゃん♪

|

« ネコカフェ | トップページ | 品切れ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコカフェ | トップページ | 品切れ中 »