« 春のワルツ | トップページ | 不思議な縁 »

39・98%

総務省が発表した午後6時現在の投票率は39・98%ですって。

私は投票行ってきましたよ~。

結局、私は誰を支持していいのかわからなかったので、母が支持する人と私の勤務先に貼ってあるポスターの人の名前を書いて投票。

だけど、ほんと、みんな投票に行かないのね~。

行かない人の気持ちもよくわかるけど、行かなければ、何も変わらないような気もする。

実際は行っても何も変わらないのかもしれない。(-.-)ボソッ・・・

|

« 春のワルツ | トップページ | 不思議な縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のワルツ | トップページ | 不思議な縁 »