« 応募 | トップページ | NO(エヌ・オー:一酸化窒素) »

六ロール1890円

6月15日に発売され数日間で売り切れたという

六ロール1890円の黒いトイレットペーパー誰か買った人いますか~?

1890円なら買ってみたいな~って気もするんだけど、買ってもトイレではもったいなくて使えないしな~。結局使い道がなくって部屋に飾ることになるんだよね~。

ソフトな肌触りの3枚重ね仕様でエレガントな香りも付いているらしいのね。

1890円のトイレットペーパーについてるエレガントな香りってのに興味津々なのよね~。( ´艸`)

7月限定だけどスターフライヤー機内のトイレに黒いトイレットペーパーが設置されているらしいのね。やはり減りが圧倒的に早いらしいです。(笑)

スターフライヤーを利用された方がいたら是非感想を聞かせてくださいね~。(o*。_。)oペコッ

|

« 応募 | トップページ | NO(エヌ・オー:一酸化窒素) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応募 | トップページ | NO(エヌ・オー:一酸化窒素) »