« いきなり!! | トップページ | 劇薬 »

厚生労働省例題

厚生労働省の方が今日も私のブログへ訪問してくださったようですね。

なかのひと」があるのでわかってしまいます。^^

私が受講しているネット講座も厚生労働省発表の試験範囲に合わせて、従来の問題カテゴリーが改編されました。

本番の試験に備えるため、厚生労働省発表の「例題」も問題に追加してくださっていました。 

ほんと♪いたれりつくせりのネット講座なんですよね。

法人契約でなければ、バンバン私のブログでこの講座を宣伝してさしあげるのに。

2007年7月現在100社2万5000人が私と同じ講座を受けてるんですよね~。

すんごいぜいたくな要望なんですけど、受講者同士のコミュニティとして使用できる受講者専用のプライベートフォーラム(掲示板)みたいなのがあったらいいのになぁって思いました。

でも法人契約のみだからそれはちょっと無理ですよね。

それにそのフォーラムの管理だって必要になるしね。

もしかしてmixiのコミュニティに、登録販売者ネット講座を受講している人達のコミュニティがあったりするのでしょうか? 

“読み逃げ派”の私には、どうもmixiの「読み逃げ禁止」文化が肌に合わないような気がして参加していないのです。

訪問したからといって、いちいち“コメント”を残すのってやっぱり私には無理だなぁ。

|

« いきなり!! | トップページ | 劇薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり!! | トップページ | 劇薬 »