« また新潟 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

見てたのね♪

私のブログ、やはり厚生労働省の方に

チェック(?)されてたみたい。(笑)

やはり本音はこのブログには書けませんね~。(爆)

実は厚生労働省からのアクセスの有無を調べたくって「なかのひと」を設置したんです。

ブログ左下の日本地図が「なかのひと」です。(^^ゞ

「なかのひと」の解析結果は私にしか見えない設定になっているのでしょうか?

日本地図に小さい赤い点が二か所ついてるのわかりますか?

関東の赤い点が厚生労働省からのアクセスなのです。(笑)

アクセス回数は2回で時間は13時50分でした。

「登録販売者」関連のブログをチェックすることもきっとお仕事のひとつなのでしょうね。

アクセス時間から推測するに、お昼休みではなさそうですもんね。

新潟の赤い点は長岡市にあるコンピューター会社からのようです。

ところで?長岡市というと、地震があった地域ですよね?

みなさま出勤されているのですね。

怪我したまま、お仕事をされているのではないかと、なんとなく、心配してしまいます。

「なかのひと」にドラッグストアの名前が表示されても企業名は公表いたしませんので安心してアクセスしてくださいませ。(笑)

|

« また新潟 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また新潟 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド »