« 義援金 | トップページ | いきなり!! »

選挙

最近、ウチの会社って政治団体?って思いたくなるくらい、熱心にある候補者への票集めをしている。

皆様の勤務先でもやはり同じような状況なのでしょうか?

政治に無関心の私は今日、「登録販売者」で検索中に薬学博士の議員さんがいらっしゃることを知りました。(^^ゞ

その議員さんに非常に興味を持ち、その方の名前でブログ検索していたら、ある薬剤師さんのブログへたどり着きました。

とても興味深い記事が書かれてありました。

その記事を読み「登録販売者協会」も結局は政治団体のような活動をするのかなぁって思ってしまった。

|

« 義援金 | トップページ | いきなり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義援金 | トップページ | いきなり!! »