« 人手不足 | トップページ | なぜか感動♪ »

言葉の力

言葉ってほんと力ありますよね♪

一瞬にして気持ちが切り替わったりしますもんね。

皆様も自分が下した決断に迷いが生じることってありますか?

実は今日もまた携帯に届いた「わくわく強運メルマガ」を読み、迷いの答えを見出したのでした。

そうでした♪そうでした♪

私はすぐに忘れるのですよね♪

陽転思考して今すぐに楽しい方向に笑って向かっていくことを。

ほんと♪ほんと♪

どうせ未来は見えないのだからワクワクした方が絶対に得なんだよね♪

|

« 人手不足 | トップページ | なぜか感動♪ »

コメント

久々ぁ^^

いつも前向きやなぁ♪
その性格がイイな★

投稿: あや | 2007年6月30日 (土) 15時46分

◆あやちゃん◆
元気ぃ~?(^o^)丿
そ~いえば、あやちゃんはいつも前向きでいられる環境やな~。
なんたってあのオーナーがいるもんなぁ。
そして第一土日の社長のスピーチ聞けるしなぁ。
あやちゃんの会社には夢があるよね~。
あの「収入体験発表」あれはまさに人々に夢を与えるよね~。(笑)
あやちゃん、社長のダイヤになる人、探し出してや~。(笑)
私が果たせなかった夢やねんけどな。(^^ゞ

投稿: Alice | 2007年6月30日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人手不足 | トップページ | なぜか感動♪ »