« 参入優先の結末 | トップページ | うん!確かに疲れてるかも »

体験してみる?

ここへたどりついてしまった男性の皆様♪

メンズエステに行ったことありますか~?

実は私にアロマの世界を教えてくださった先生が経営されているサロンに

メンズ・アーユルヴェーダコースができました。

男性が余りに疲れすぎていては、家庭だけでなく社会のバランスも崩れると思ったので、メンズ・アーユルヴェーダコースを作ったんですって。

男性からの要望も多かったんですって。

先生のクライアントってやはり全国にいるみたいです。

実は私もまだ先生のサロンに行ったことはないんです。

それに、エステにもまだ行ったことがないんですよね~。(*゚▽゚*ゞ

男性だってエステに行く時代になったというのにね~。

私のブログがきっかけで、先生のサロンに行ってきたよ~って人がいたら、是非♪是非♪感想聞かせてくださいね~。m(u_u)m

先生のブログに男性がヘッド・ヒーリングを受けて感激していた様子が書かれてあったので、メンズ・アーユルヴェーダコースを体験された方の感想にとっても興味があるのです。

あ、私もエステを体験したら報告しますね~♪

|

« 参入優先の結末 | トップページ | うん!確かに疲れてるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参入優先の結末 | トップページ | うん!確かに疲れてるかも »