« おすすめ♪ | トップページ | メタボリックシンドローム »

「いつか」

私は「いつか」という言葉をよく使用しているような気がするので、意識して何度も読み返している記事がある。

『「いつか」っていつですか?』という記事である。

そうなんですよね。

「いつか」という曜日は存在しないのですよね。

ということで、私まだ「スパイダーマン3」を見ていないのです。

7月中旬頃まで上映しているって聞いてたから「時間があったら」とか「雨が降らなかったら」とか言ってるうちに、今月28日で上映終了って!!Σ('◇'*)エェッ!?

「行けたら」で、ほんとは劇場で観たかった映画をこれまで何本も見逃してしまっているわたしなのでした。(^^ゞ

|

« おすすめ♪ | トップページ | メタボリックシンドローム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすすめ♪ | トップページ | メタボリックシンドローム »