« ギクッ!! | トップページ | ノニ »

成功体験

今日、携帯に届いた「わくわく強運メルマガ」を読んでいたら、無性に以前勤務していた企業のPRを私のブログでしたくなり、元同僚にメールで打診してみた。

最近、ブログでの企業PRがNGになったらしい。

あ~。残念。

なぜ、その企業のことをブログに書きたかったかというと、その企業では成功の実例を多くの人に知らせていたのです。

今日、携帯に届いたメルマガを読みながら、「そう♪そう♪そうなのよ♪一人の成功体験は多くの人をわくわくに導くのよ。」と激しく頷いてしまったわたし。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私はその企業のスタッフとして、起業家を目指す人達と共に成功体験談を聞き「ああ、そういうやり方があるんだ」「あきらめないで続けたら彼みたいに成功できるんだ」と何度感動したことか。

|

« ギクッ!! | トップページ | ノニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギクッ!! | トップページ | ノニ »