« 笑えます♪ | トップページ | 運 »

検索

ブログのアクセス解析で訪問回数(リピート率)を見てみました。

集計対象訪問者数566人中495人が一度だけの訪問のようです。

私も毎日Yahooの検索ボックスに「登録販売者」と入力し「ウェブ」と「ブログ」で検索しています。

とっても意外だったのがドラッグストア勤務の人のブログってほとんどないんですよね~。

普通はドラッグストアって激務なんですよね~?

だから仕事が終わって家に帰ってブログなんて書く気力すら起きないんですよね~。

(ё。ё)エ? ウチ?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ。。。。(笑ってごまかす)

ところで、皆様は厚生労働省のWebサイトよく見てます?(よね?)

私のブログのタイトルがタイトルだけに厚生労働省の方が読んでそうな気がするのでコメントはあえていたしませんが、一般用医薬品の販売制度に関する資料をまとめた

「一般用医薬品販売制度ホームページ」

が新たに追加されたのはご存知でしたか?

というより、皆様、そこへたどりつけましたか?

私の場合はネット講座を受講しているおかげで、すぐそこへたどりつけましたが、もしかすると、たどりつけなかった人がいるかもしれないと思って一応ブログに書いとくことにしました。

|

« 笑えます♪ | トップページ | 運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑えます♪ | トップページ | 運 »