« 激変 | トップページ | 第5回登録販売者試験実施ガイドライン作成検討会 »

おいしぃ~♪

今日、徳島に帰省していたKさんからのお土産が休憩室のテーブルの上に置かれてありました。

これが、また、もぅ♪めちゃくちゃおいしいのです♪

会社名がとってもおしゃれだったので、Kさんに「徳島では有名なんですか~?」って聞いてみたら、やっぱり有名なショップのようでした。

私が食べたのは「鳴門金時ポテレット」「マンマローザ」です。

また食べたくなったら、買ってみようと思うのです。

HPもとっても素敵でしたよ♪

|

« 激変 | トップページ | 第5回登録販売者試験実施ガイドライン作成検討会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激変 | トップページ | 第5回登録販売者試験実施ガイドライン作成検討会 »