« 4回目の会合 | トップページ | ホ、ほんとかなぁ~? »

『今日の言葉』

皆様は「すごく楽しいホームページ」をごらんになったことありますか?^^

私は最近毎日訪問しています。

毎日更新されてるんですよ~。

「今日の言葉」は“やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ”でした。

やりたいことがあっても、今すぐやれない時、例えば『 旅行に行きたい』時は行きたい所のカタログだけでも見るといいんだって。

そしたら不思議と良いことがおきるんだって。

新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねると、 思わぬ良いことが起きるんだって。

大切な人にプレゼントを買ってあげたくてもお金がないのならその気持ちだけでも伝えてあげるといいんだって。

素敵なことが起きるんだって。

「今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。」

という「今日の言葉」にとっても大きな勇気を頂きました。

私も学びたい講座があるのですが、場所が東京なので今すぐ受講手続きを取れるわけではないのです。

でも毎日その講座案内のサイトへ行っては「コース&カリキュラム」を見たり、前泊するとしたらどこへ泊まるかなど考えたりしています。

泊まる所も具体的に探し始めたら何か良いことがおこるのかなぁ?(^^ゞ

|

« 4回目の会合 | トップページ | ホ、ほんとかなぁ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4回目の会合 | トップページ | ホ、ほんとかなぁ~? »