« 健康診断 | トップページ | 検索 »

笑えます♪

皆様はもうご存知ですよね?^^

第20回「サラリーマン川柳コンクール」の結果。

歴代第一位の作品は何回読んでも笑えます。アハハハ_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

「いい考えは明るさから生まれる」んですって。

一人さんの「今日の言葉」を読みながら、サラリーマン川柳を作る人達って、きっとみんな明るい顔をして作っているんだろうな~って思ってしまいました。^^

以前の勤務先のオーナーも川柳をたしなむ方でした。

「蛾だって明るいところに集まる」というオーナーの言葉どおり、会社にはいつも日本全国から起業家を夢見る老若男女が訪れていました。

オーナーはある業界ではもうすでに世界的に有名な方だけど、もっともっと有名になって欲しいな~って思うのです。^^

|

« 健康診断 | トップページ | 検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断 | トップページ | 検索 »