« シンデレラ・タイム | トップページ | 健康診断 »

ダイエットの季節♪

やはりこの時期ダイエット食品がよく売れますよね♪

私はダイエット食品を売るのって楽しいから好きなんですよね♪

と、いうことで今日ダイエットメルマガの申し込みをしました。

私のお友達の会社で発行しているメルマガだったりします。

あ、お友達の会社ってね、昭和8年建造の国の指定重要文化財なんです。

お近くにお住まいの方はご存知ですよね。^^

|

« シンデレラ・タイム | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンデレラ・タイム | トップページ | 健康診断 »