« ブログ巡り♪ | トップページ | 合格ライン »

受験費用

今日は24名の方々にご訪問いただきました。ありがとうございます。

たいした記事書いていないのに、とても嬉しいです。

今日は、もう随分昔に取得したアロマ関連のライセンスについてネットで調べていました。

受験料とか、合格後の登録申請料だとか、団体への年会費とかでかなりのお金を使ったコトを思い出していました。

ふと「登録販売者」試験の受験料が気になり薬種商試験の受験料をネットで調べてみました。受験する県とかによって違うのかもしれませんが、金額はアロマ関連の受験時に支払った金額と同じくらいでした。

「登録販売者」試験合格後にやはり登録申請料とか、所属する団体への年会費とか発生するのだろうかなどと考えてしまいました。

|

« ブログ巡り♪ | トップページ | 合格ライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ巡り♪ | トップページ | 合格ライン »